記念硬貨・銀貨の高価買取 盛岡 まねき堂|地方自治法施行60周年記念貨幣をお買取しました。

記念硬貨 コイン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、地方自治法施行60周年記念貨幣 北海道 千円銀貨をお買取させていただきました。以前、別のお客様からお買取しました「地方自治法施行60周年 岩手県 千円銀貨」と同プログラムによって発行されたものです。

こちらの銀貨は各都道府県によってご査定額が変わります。北海道は人気がございますので、額面以上でのお買取ができるものです。他に、高知県や東京都なども人気がございます。

また、今回お買取させていただいたものは「Aセット」という銀貨単体のものですが、銀貨・切手・台紙が入った「Bセット」と、銀貨・台紙が入った「Cセット」もあり、それぞれご査定額が違います。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、様々な記念硬貨やコイン、金貨、銀貨などをお買取しております。気になるお品物がございましたら、ぜひ一度お見せください。ご査定無料、ご査定額にご満足いただけないときは、もちろんお持ち帰り可能です。その場合も手数料等は一切いただきません。