腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|FORTIS フォルティスの腕時計をお買取しました。

フォルティスの腕時計 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

下閉伊郡よりお越しのお客様から、フォルティスのアートシリーズ ”IQウォッチ” をお買取させていただきました。黒板にチョークで書いたような文字盤がユニークな、自動巻きの腕時計です。

こちらのIQウォッチは、2008年のバーゼル・フェアで発表されたもので、999本限定モデルです。

ほとんど使用されておらず、箱などの付属品も揃っております。限定モデルということで、売却してもよろしいんですかとお尋ねしたところ、「使わないし別の時計が欲しいので」とのこと。10年ほど前に発売されたものですが、ムーブメントが機械式(腕時計は機械式のほうが人気があります)なこともあり、お客様にもご満足いただけるお買取ができました。

まねき堂では、いろいろな腕時計をご査定・お買取しています。ロレックス、オメガ、タグホイヤー、カルティエ、パテックフィリップなどの海外ブランドはもちろん、セイコー、グランドセイコー、シチズン、カシオなどの国産時計も、お気軽にご相談ください。