貴金属の高価買取 盛岡 まねき堂|18金 キヘイのネックレス、ブレスレット、指輪をお買取しました。

18金ネックレスとブレスレットと印台 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、18金(K18)のキヘイネックレス、ブレスレット2本、指輪をお買取させていただきました。どれも大変ボリュームがあります。

キヘイは資産としての価値も考えてご購入されたそうで、全然使わないから金相場の高い今のうちに売却されたいとのことでした。ご説明・ご査定し、お客様にもご満足いただける価格でのお買取となりました。

本日お買取しましたキヘイと印台は、お客様が仰るとおりほとんど使われておらずきれいな状態でしたが、貴金属でできたアクセサリーは汚れていてもキズがあっても壊れていてもご査定額は変わりません(ブランドアクセサリーは別です)

切れてしまったネックレスやブレスレット、サイズの合わなくなった指輪、壊れたイヤリング、片方だけのピアスなどございましたら、まねき堂にぜひご相談ください。ご査定無料です。