絵画の高価買取 盛岡 まねき堂|トレンツ・リャドのシルクスクリーンをお買取しました。

絵画 版画 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、シルクスクリーンをお買取させていただきました。スペインの画家トレンツ・リャドの作品の版画です。

リャドの作品(シルクスクリーン)は人気がありますので、サイズや絵の題材にもよりますがきちんとお値段がつきます。また額にはキズやヤケなどの傷みがあるものの、作品自体には目立つダメージがなくとても良い状態です。お客様にご説明しご査定額をお知らせしたのち、お買取となりました。

絵画などの美術品は、作家や題材、発売数、状態などでご査定額が大きく変わるものです。しまったまま飾っていない、引っ越しのための整理、年末の大掃除などなど、様々な場面で「そろそろ手放そうかな?」「どのくらいの価値があるんだろう」…そんなお品物がございましたら、ぜひ一度まねき堂へご相談ください。ご査定は1点から無料でお受けしております。