ブランド腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルの腕時計をお買取しました。

シャネルの腕時計 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、遠野市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、シャネルの腕時計をお買取させていただきました。シャネルの定番、チェーンと革のブレスがついたプルミエールです。

プルミエールはゴールドカラーのものをお持ちいただくことが多いのですが、こちらはシルバーカラーです。

お客様が「何度か使っただけ」と仰るとおり、ダメージもほぼなく美品と判断できるものです。また、付属品もすべて揃っていますので、当方もかなり頑張ったご査定ができ、お客様にご満足いただけるお買取となりました。

プルミエールには何種類もあり、それぞれご査定額が変わります。また、付属品の有無や状態、サイズなども影響します。ですが、付属品がなくても、ダメージがあってもご査定・お買取ができるお品物です。

まねき堂ではシャネル以外のブランド腕時計もご査定・お買取しています。しまったままのブランド腕時計がございましたらお気軽にお持ちください。もちろん国産の腕時計もご査定・お買取しております。