金貨の高価買取 盛岡 まねき堂|中国の金貨をお買取しました。

中国の金貨 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、遠野市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

県外からお越しのお客様から、中国の金貨をお買取させていただきました。1987年に発行された卯年の金貨です。

中国では干支ごとに金貨を発行しており、発行年ごとにデザインが違います。また、それぞれ発行枚数も違いますので、同じく十二支がテーマのものでもご査定・お買取価格が変わってきます。

日本や中国以外の金貨も発行枚数や重さ、品位などでご査定・お買取価格が変わりますが、中でも中国の製品は高額のご査定・お買取ができるものが数多くあります。ときには金貨でなくメッキ品のメダルでも、一見ただのアルミ貨幣でも、しっかりお値段がつくことも…。

「片付け中に見つけた」「家族がコレクションしていた」「自分のコレクションを整理したい」…そういった金貨や銀貨、硬貨や古銭をお持ちのときは、一度まねき堂 盛岡店にご相談ください。1点から丁寧に無料でご査定しております。