お酒・ウイスキーの高価買取 盛岡 まねき堂|ヴィンテージワインをお買取しました。

ワイン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

滝沢市のお客様から、ヴィンテージワインをお買取させていただきました。最近お問い合わせが多いのが、ワインやウイスキーのお買取についてです。「もうワインやウイスキーは飲まなくなったので…」というご相談が多くなっている印象です。

ワインは(ウイスキーもですが)年代はもちろんですが、ラベルやボトルの状態でご査定額が大きく変わることがあります。というのも、ワインのラベルは「エチケット」と呼ばれますが、記念日にいただいたワインや特別気に入ったワインのエチケットをコレクションする方が多いのです。

今回お持ちいただいたワインも、エチケットやその他の状態を確認し、ご査定額をお知らせしたところご納得いただきお買取となりました。

ワイン、ウイスキー、スコッチなどの洋酒やお酒の売却、査定を検討の方は是非、まねき堂盛岡店へお越しください。「ラベルが汚れている」「かなり古い」そういったものでもお気軽にご相談ください。