国産腕時計の高価買取 盛岡 まねき堂|セイコーのロードマチックスペシャルをお買取しました。

セイコーの腕時計 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

紫波町よりお越しのお客様から、セイコーの腕時計をお買取させていただきました。LM(ロードマチック)スペシャル23石です。

LMシリーズは1970年代に大流行し、色々なモデルが製造されました。グランドセイコーやキングセイコーに次ぐ高級機です。ムーブメントは機械式の自動巻きで、現在も人気の高い製品です。お客様も大切にしていらしたのですが、残念ながら動いたり止まったり動作に不具合が出始め、今は別の時計ばかり使っているのでできれば売却したいというお話でした。

かなり古い腕時計で使用品ですので、それなりに小キズや汚れなどございましたが、できる限りのお値段をお出ししお買取となりました。「壊れたからって捨てなくて良かった!」と喜んでいただけました。

セイコー、シチズン、カシオ、オリエントなど国産腕時計は根強い人気で、特に機械式のヴィンテージ品は高額査定も可能です。調子が悪くてもお値段のつくものは多数ございます。査定、鑑定、ご売却は、専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店をぜひご利用下さい。査定、鑑定、出張査定は無料です。