ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|GUCCI グッチの指輪をお買取しました。

ブランドアクセサリー 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、グッチの指輪をお買取させていただきました。目やハート、お花、グッチのインターロッキングG(普通のGと逆さまになったGが向かい合わせのロゴ)などが刻印されたシルバーリングです。もう使わなくなったから、ということでお持ちいただきました。

使用されていたものですので小さなキズやスレなどございますが、比較的よい状態のお品物です。お客様にご説明しご査定額をお話したところ、それなら!とご納得いただきお買取となりました。

一部のブランドを除いて、シルバーアクセサリーは発売から時間が経ってしまうと高額査定が難しくなってきます。使わなくなった指輪やネックレス、ブレスレットなど、お値段が落ちてしまう前にぜひまねき堂へご相談ください。ご査定無料です。