盛岡 絵画・美術品の高価買取 まねき堂|篠田桃紅のリトグラフをお買取りしました。

買取 絵画 リトグラフ 美術品 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりテレビCMを見たとの事でご来店頂き篠田桃紅氏のリトグラフで”CRYSTAL LINE”をお買取りさせて頂きました。絵画や美術品に詳しくない方でも名前は聞いた事があるのでは思いますが「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれる程の世界的に有名な作家で日本の皇室とも縁がある方の作品です。また、リトグラフですがエディションは30程度で作品が市場に出る数も少ない為、入手困難のお品です。お客様はかなり前に東京での個展で購入されたそうですが、近いうちに引っ越しがあるとの事で(一軒家からマンション)で飾る場所が無く売却を決められたそうです。長く飾ってあった作品で少し焼けがありましたがその他は状態も良好で高額査定となりました。

油彩絵画、水彩画、リトグラフ、版画など美術品や骨董品などコレクションのご売却を検討の方は是非、まねき堂盛岡店にご一報ください。査定、鑑定は無料です。専門鑑定士が1点毎に丁寧にご査定いたします。出張鑑定、査定、買取も無料です。