貴金属・金・プラチナの高価買取 盛岡 まねき堂|自然金をお買取しました。

貴金属 金 プラチナ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、自然金(ゴールドナゲット)をお買取させていただきました。西オーストラリア産のもので、アメリカのコイン鑑定機関PCGSのケース入りです。

アクセサリーに使用される18金などは、採掘した金を精錬して金750/割金250(銀、銅、パラジウム等)にするものですが、自然金は採掘したそのままのものでコレクションとして人気があります。精錬していませんので、金以外のいろいろな鉱物がくっついている場合もございます。

お客様はずいぶん前にご購入されたそうですが、他に欲しいものがあるとのことでお持ちいただきました。小さな自然金ですができる限りのご査定をいたしまして、お買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、貴金属であればアクセサリーはもちろんのこと、それ以外にもいろいろなお品物をお買取しています。しまったままになっている、他に欲しい物があるから売却したい、これは価値があるのかな?など、ぜひまねき堂にご相談ください。ご査定無料です。