商品券やテレホンカードの高価買取 盛岡 まねき堂|ギフトカード、食事券、テレホンカードをお買取しました。

商品券 テレカ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、VJAギフトカード、全国共通すし券、テレホンカードをたくさんお買取させていただきました。いただいたものだけど使わないから…とのお話でした。

こういった金券と呼ばれるもので特にお持ち込みが多いのが、全国の百貨店で利用できる商品券や、VJAやJCBのギフトカード、ビール券などです。使える場所が限られている、使うのが面倒、という理由が主な印象です。また、テレホンカードは一時期収集したものの今や使う機会すらない…と仰る方が多いです。

金券類には色々ございますが、特にギフトカードは新しいデザインが発行されますと、古いデザインのものはご査定価格が下がる傾向にあります。ギフトカードの性質として自分が使うためでなく、プレゼント用に購入されるケースがあるためです。「プレゼント用に古いデザインはちょっと…」と考える方が多いようです。

ご自宅で使わない金券類がございましたら、お値段が下がってしまう前にぜひまねき堂にお持ちください。商品券やギフトカードのほか、クオカード、図書カード、テレホンカード、お米券などなど、様々なものがお買取可能です。