ブランド食器・陶器の高価買取 盛岡 まねき堂|HEREND ヘレンドのティーセットをお買取しました(出張買取)

ブランド食器 洋食器 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

県内のお客様からお電話にてご要望があり、出張査定・買取をさせていただきました。当店ではお客様のご希望の日時に、可能な限り合わせて、出張査定・買取をしています。

今回のご依頼は、昔購入したブランド食器の査定・買取です。使わないまましまっているけど、置き場所の確保も大変だとのお話です。

こちらはハンガリーのブランド、ヘレンドのティーセットで、2羽の小鳥が描かれているロスチャイルドバードという名前のシリーズです。ロスチャイルドバードシリーズは、かの有名なロスチャイルド家に納められたことから付けられた名前だとか。

未使用保管品でダメージなく、また、カップ&ソーサー、ポット、クリーマー等のセットですので、できる限りのご査定額をお出しし、お買取となりました。

ブランド食器は、1つだけよりもセットのほうが人気があるため、ご査定額を上げやすくなります。使う機会がなく飾ったまま、しまったままのブランド食器がございましたら、一度まねき堂にお持ちください。ご査定は無料です。