盛岡 カメラ・レンズの高価買取 まねき堂|キャノンのレンジファインダーカメラお買取りしました。

買取 カメラ レンズ フィルム 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりご来店のお客様よりレンジファインダーのフィルムカメラをお買取りさせて頂きました。お品はキャノン7で1961年に発売を開始した当時かなり人気が高かったモデルです。※7型シリーズは当時の人気機種        人気の理由はカメラ性能に併せ大口径のレンズ50mm F1.4の単焦点が搭載されており、また上位機種では50mm F0.95付きで更に高性能のカメラもあったからです。                            お客様が若い時代に使っていたカメラだそうで自宅片付けの際に廃棄を考えたようですが念のために当店に査定に来られ思わぬ高額査定にびっくりされていました。(現在もフィルムカメラマニアには人気の機種)高額査定の理由は保管が良くカメラの動作は全て正常でレンズにはカビなどのダメージも無かったのが査定アップに繋がりました。

カメラ、レンズであればフィルム、デジタル問わず専門鑑定士が丁寧のご査定、鑑定致します。また、国産、外国製全て対象です。査定、鑑定は無料です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。