ブランド財布、バッグの高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのお財布をお買取しました。

シャネル ブランド財布 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、シャネルのお財布をお買取させていただきました。キャビアスキンの長財布です。古いものではなく、未使用保管品に見えるようなお品物です。

とても状態が良いのであまり使用されていませんねと申し上げたところ、2~3回も使ったかどうかとのお話でした。買ってみたものの、「色が…赤はちょっとどうなのかなと思って」そのまま保管されていたそうです。実は、「いいなと思って買ったけど、あとで考えてみたらイマイチだった」というお話はよく伺います。

外側の傷みもなく、内側を拝見してもきれいな状態ですので、できる限りのご査定額をお出ししたところ、ご満足いただきお買取となりました。

まねき堂盛岡店では、シャネル、ルイヴィトン、エルメス、グッチなど、他にもいろいろなブランドバッグをお買取しております。古くても、汚れていても、気にせずお気軽にご相談ください。付属品がなくてもご査定可能なものがほとんどですが、もしありましたらあわせてお持ちいただけますとご査定額アップに繋がります。ご査定は無料です。