盛岡 金貨・銀貨などの高価買取 まねき堂|JRの純金、純銀メダルをお買取りしました。

買取 金 プラチナ 貴金属 金貨 出張 盛岡 まねき堂

岩手県盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

盛岡市より当店のホームページを見てご来店頂きJR東日本の公式純金メダルと純銀メダルをお買取りさせて頂きました。お客様のご自宅にあったお品で他の貴金属アクセサリーと一緒の査定にお持ちになられた物です。お客様はメダルの素材に気が付かず念のために持ってきたとの事でしたが純金、純銀に驚かれて、査定額にも大変驚いて即決で売却を決められました。メダルの重量が重く高額査定品です。ご夫婦でのご来店でしたが特に奥様は終始笑顔で「持ってきてよかった」っと言われご帰宅です。

金、プラチナ、金貨、銀貨まで専門鑑定士が丁寧のご査定、鑑定を致します。また、素材の分からない物の分析依頼も無料でお引き受け致します。出張鑑定も無料で実施中です。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。