ブランドバッグ・小物の高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのバッグなど3点お買取しました。

ブランドバッグ ルイヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ルイ・ヴィトンのバッグと小物をお買取させていただきました。モンスリというリュックサックと、ヴィトン定番のロングセラー スピーディ、お札入れの3点です。
20年以上前にお仕事をされていたときご購入したものだそうです。

20年以上も経つと使用感や保管ダメージが当然出てまいりますが、それでもヴィトンのバッグは需要がありますので、よほどの状態でなければお値段がつけられます。
3点お持ちいただいたこともあり、できる限りの頑張ったご査定額をお知らせしたところ、ご納得いただけるお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、いろいろなブランドバッグをお買取しています。
飽きてしまった、気に入っていない、使う機会がない、別のバッグが欲しい…などなど、ご売却いただくお客様の理由も様々です。不要なブランドバッグをお持ちでしたら、ぜひ一度まねき堂にご相談ください。ご査定は無料です。