金貨・銀貨・記念硬貨の高価買取 盛岡 まねき堂|サッカーワールドカップ、長野オリンピックなどの金貨お買取りしました。

買取 金 金貨 銀貨  盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様より長野オリンピック1万円金貨3枚、サッカーワールドカップ1万円金貨1枚の計4枚をお買取りさせて頂きました。全て純金製(24金)の金貨でプルーフ仕上げです。(プルーフ貨幣は、貨幣をより美しくする為、表面を鏡のように磨いたものです。流通している貨幣とデザインは同じで貨幣として使用する事も可)1枚、1枚丁寧に鑑定、査定させて頂き価格を提示させて頂きました。お客様は「コレクションしていたが金価格の高騰もありそろそろ手放し時かな」との事で笑顔で売却して頂きました。

金貨、銀貨、古銭など貨幣に関する鑑定、査定、売却は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。特に古銭は長いキャリアの専門鑑定士が在籍し丁寧に鑑定致します。査定、鑑定は無料です。出張鑑定も無料で実施中です。