珊瑚の高価買取 盛岡 まねき堂|珊瑚の帯留をお買取しました。

買取 珊瑚 サンゴ 帯留 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

珊瑚の帯留を3点お買取しました。すべて薔薇の花が細工された大変きれいな作品です。
お客様がお使いになっていらしたお品物ですが、いまはお着物を着なくなったため、誰か使ってくれる人の手に渡れば…とお持ちいただきました。

珊瑚といってもいろいろございますが、人気の高いものはやはり赤珊瑚です。
それとは逆で、白珊瑚は大量にあるためなかなかお値段がつきにくいのですが、色が混じらない真っ白なものは珍しく、高価となるようです。
また、作家さんが細工をした1点物や、白珊瑚でも大きく細工が凝っているものもお値段が付きやすくなります。

おたから買取専門店 まねき堂では、珊瑚のお買取をしております。
アクセサリーや置物、帯留や値付けなど、気になるものがございましたらお気軽にご相談ください。
ご査定は無料です。