盛岡 中国切手の高価買取 まねき堂|中国切手の小型シート FDC 初日カバーをお買取しました。

買取 中国切手 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市の皆様、盛岡のおたから買取店まねき堂です。

盛岡市のお客様から、中国切手の小型シート 初日カバーをお買取させていただきました。先日、別のお客様からも中国切手 小型シートをお買取させていただきましたが、今回は初日カバーです。

2019日4月17日 切手の高価買取 盛岡 まねき堂|中国切手をお買取りしました!(盛岡市のお客様)

初日カバーとは、封筒などに切手が貼られていて、なおかつその切手の発行当日の消印が押されているものです(絵葉書の場合はマキシマムカードと言います)お持ちになったお客様は、昔なんとなく中国切手を買っていたものだそうで、それがこんなに高額になるとは…と喜んでいただけました。他にも中国切手をお持ちだそうで、またご来店くださると…!ありがとうございます!お待ちしております!

中国切手には本当に唖然とするほどお値段がつくものが多数ございます。昔集めた中国切手をお持ちでしたら、ぜひおたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にお持ちください。もちろん日本の普通切手や記念切手もお買取しています。