中国切手の高価買取 盛岡 まねき堂|中国切手をお買取しました。

中国切手の高価買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

以前、中国切手をお買取させていただいたお客様が、また切手の整理をしているからとのことで本日も中国切手をお持ちいただきました。再度のご来店ありがとうございます。

今回のお品物は、左側の小型シートはお客様がご購入されたもので、右側のバラバラの切手は中国に行った際に現地の知人からお土産にもらったものとのことです。ですが、両方は「斉白石作品選」という同じシリーズです(斉白石は中国の画家・書家・篆刻(印章)家で、自身の作品は高額で取引されるものが多数ございます)

中国切手は小型シートが特に人気がございますのと、バラバラの切手のほうも16種類すべて揃っておりますので、ご満足いただけるご査定ができお買取となりました。

人気の中国切手は全ての種類が揃っていなくても、お値段がつくことが多いものです。気になるものがございましたら、ぜひまねき堂にご相談ください。もちろん日本の普通切手や記念切手もお買取しています。