カメラ・レンズの高価買取 盛岡 まねき堂|MAMIYA マミヤのレンズをお買取しました。

カメラレンズ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、マミヤのカメラレンズをお買取いたしました。以前から当店をご利用いただいているお客様で、古銭や記念コインのコレクションをご売却いただいております。本当にありがとうございます!

お客様はカメラについてもかなり色々とお持ちということですが、最近は写真も撮らなくなったし徐々に売却していきたいとのことでした。

こちらは購入当時の箱や付属品も全て揃っており、外観やレンズの内外もとてもきれいな状態です。また、まだまだ人気のあるレンズでもございますのでかなり頑張ったご査定額を出すことができ、お買取となりました。

レンズの状態でよくありますのが、保管状態がよくないためにカビやくもりが出ていることです。そうなると極端にお値段が落ちてしまうか、またはお値段がつかないということも…。

まねき堂では、古いものから新しいものまで、カメラやレンズをご査定・お買取しております。使わないまましまってあるカメラやレンズの整理にお困りのときは、ぜひ一度ご相談ください。ご査定無料です。