ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|ヴィトンとフェンディのバッグをお買取しました。

ルイ・ヴィトンとフェンディのバッグ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、遠野市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、テレビCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手郡よりお越しのお客様から、Louis VuittonのコスメポーチとFENDIのバッグをお買取させていただきました。以前、当店の出張買取をご利用いただいたことのあるお客様です。この度は直接のご来店誠にありがとうございます。

フェンディにもいろいろなデザインがあり、こちらはFが大きいズッカとFが小さいズッキーノの組み合わせで、当店へお持ちになる方が少ないお品物です。保管時の型崩れは多少あるものの、丁寧にお使いだったことがわかるきれいな状態です。

また付属のポーチも揃っております。

ブランドバッグ 買取 盛岡 まねき堂

ただ、ヴィトンのポーチは内側のベタつきと剥がれがございましたので、そこもふまえてお客様にご説明したところ「高い!」と喜んでいただき、2点ともお買取となりました。

ご自宅に眠らせたままのブランドバッグはございませんか?おたから買取専門店 まねき堂では、いろいろなブランドバッグをお買取しています。付属品がなくても、汚れがあっても、もしかしたら全然ダメかもと思っても、気にせずぜひご相談ください。ご査定無料です。