金貨の高価買取 盛岡 まねき堂|日本の金貨を3枚お買取しました。

記念金貨 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

奥州市よりお越しのお客様から、日本の金貨を3枚お買取させていただきました。以前、当店の出張買取をご利用いただいたお客様です。この度も誠にありがとうございます!

お持ちいただいたのは、天皇陛下御在位60年記念10万円金貨、天皇陛下御即位記念10万円金貨、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨の3枚です。ご家族がご購入し、すべてパッケージ未開封でしまってあったものです。

それぞれ額面が決まっているものですが、金相場高騰中の現在は額面以上でお買取できる金貨です。前回の出張買取の際にも金貨をお買取させていただいたこともあり、今回も張り切ってご査定額をお知らせし、お買取となりました。

まねき堂では、日本や海外の金貨をご査定・お買取しています。「昔買ったけどそろそろ手放そうかな?」「貰ったけどあまり興味ないな」とお考えの金貨や銀貨、貨幣セット、古銭、古紙幣など、ぜひおたから買取専門店 まねき堂 盛岡店に一度お持ちください。思わぬ価値がつくかもしれません。ご査定は無料です。