盛岡 金・プラチナ 貴金属アクセサリーの高価買取 まねき堂|18金喜平ネックレスや指輪など多数お買取りしました。

買取 金 プラチナ 貴金属 ブランド 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様より18金の喜平ネックレス(50g)やその他18金ネックレス、プラチナ製指輪など多数お買取りさせて頂きました。お客様と相場についてお話させて頂いた後にお値段を付けるのが難しい宝石など取り外して正確に重量を計測しご査定させて頂きました。お客様はもうご夫婦で来店され使わない貴金属類を売却したいとのご要望でのご来店で取り外した宝石はお客様に丁寧に返却させて頂きその他はお客様、ご納得のお買取りとなりました。(ありがとうございます)

貴金属類の売却、査定、鑑定なら宝石付きのお品でも基金属の価値と宝石の価値の丁寧に専門鑑定士がご査定いたします。査定、鑑定は無料です。出張鑑定も無料で承っています。是非、まねき堂盛岡店をご利用ください。