盛岡 金・プラチナ・貴金属アクセサリーの高価買取 まねき堂|18金のネックレス、ブレスなど多数お買取りしました。

買取 金 プラチナ 貴金属 ダイヤ 出張 盛岡 まねき堂

岩手県盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

岩手県盛岡市より当店まねき堂のテレビCMを見てご夫婦でご来店頂いたお客様より18金のネックレス、ブレスレットなど5点をお買取りさせて頂きました。ご主人様と奥様が若い頃に購入して最近は使う機会が無いので査定して欲しいとのご要望でした。(デザインが古い物などを一部もってこられました)当日の査定買取相場をご説明したところ以前、売却した他店より全然高いとの事で即決でお売り頂きました。(ありがとうございます。)また、自宅の整理も少ししたいとの事で出張査定のご依頼も頂きました。(ブランドバックなどだそうです)

金、プラチナなどの貴金属アクセサリーからカルティエ、シャネル、エルメス、ブルガリなどのブランドアクセサリーまで専門鑑定士が1点毎に丁寧に査定、説明を致します。貴金属類やブランド品の売却の方は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい、査定、鑑定、出張査定は全て手数料無料です。