古銭・古紙幣の高価買取 盛岡 まねき堂|古い銀貨などをお買取しました。

古銭 古いお金 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

古い銀貨と絵銭をお買取させていただきました。江戸、明治、大正、昭和のはじめごろに発行されたものです。一朱銀、二朱銀、1円銀貨、20銭銀貨や50銭銀貨などいろいろな種類がございます。ご家族がなんとなく集めて保管していたとのことです。

絵銭というのはお金ではなく、子供の玩具や、記念品や、お守りにしたりするものです。

銀貨や絵銭は、「同じように見えても実は全然違う」ということがよくあり、もちろんご査定額もまったく違うことが珍しくありません。
お客様にご説明し、ご査定額をお知らせしまして、ご納得いただきお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、いろいろな古銭、銀貨、記念硬貨、メダルや古い紙幣などをお買取しています。気になるお品物がございましたら、ぜひ一度お見せください。その際、汚いからと洗ってしまうと価値が下がってしまいますので、古銭は洗わず・磨かずにお持ちくださいますようお願いいたします。