ブランド食器の高価買取 盛岡 まねき堂|WEDGWOOD ウェッジウッドのセットをお買取しました。

洋食器 ウェッジウッド 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

イギリスの陶磁器ブランド、ウェッジウッドのティーカップ、コーヒーカップなどのセットをお買取させていただきました。ウェッジウッドを代表するワイルドストロベリーです。

初期のワイルドストロベリーは手描きだったそうですが、現在はプリントになっているとのこと。ですが安定した人気を保っているシリーズです。特に、セットになると需要がアップするためご査定額を上げやすくなります。
お客様は大事にとっておかれたそうですが、「使わないまま持ってても場所もとるし」と思い、この度ご売却いただきました。ありがとうございます!

使う機会がなく飾ったまま、しまったままのブランド食器がございましたら、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にお気軽にご相談ください。1点から無料でご査定しております。