盛岡 ブランドバックの高価買取 まねき堂|ルイ・ヴィトンのアルマMMをお買取りしました。

買取 ブランド バック ヴィトン シャネル エルメス 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりルイ・ヴィトンのアルマMMをお買取りさせて頂きました。お品は未使用で保管されていたバックです。購入後、使う機会が無く保管になっていたそうで自宅の整理中に当店のテレビCMを見て思い出し来店されました。少々保管時間が長く革部分の変色が僅かにありますがそれ以外はダメージ無く頑張ってご査定額を提示できました。お客様もご納得の様子でご帰宅され当店も安心致しました。

おたから買取専門店 まねき堂では、ヴィトン、シャネル、エルメス以外にもいろいろなブランドバッグをお買取しています。
飽きてしまった、気に入っていない、使う機会がない、別のバッグが欲しい…などなど、ご売却いただくお客様の理由も様々です。不要なブランドバッグをお持ちでしたら、ぜひ一度まねき堂にご相談ください。ご査定は無料です。出張買取も無料で実施中です。