ブリキ・懐かしの玩具・ミニカーの高価買取 盛岡 まねき堂|1960年代のブリキカーをお買取りしました。

買取 玩具 ブリキ ミニカー 出張 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です 。

岩手県盛岡市のお客様より当店”まねき堂”のテレビCMを見てご来店頂き懐かしの玩具でブリキの車を2品お買取りさせて頂きました。お品はイチコー製のトヨペットコロナとバンダイ製のベレットです。2品共に1960年代発売のブリキで元箱も完備しています。特にバンダイのベレットはブリキコレクターでは赤箱と呼ばれる人気の品です。経年の痛みはありますが頑張って高額査定ができました。お客様の今回のご来店は貴金属アクセサリーや金貨の売却が主な目的だっだそうですが、ついでに持って来た玩具が思わぬ高額品になり大変喜んで頂きました。(貴金属アクセサリーや金貨も全て売却頂きました)自宅の箪笥の奥に眠っていたブリキだそうです。

玩具、ブリキ、ソフビ、ゲーム機など懐かしの玩具の査定、鑑定は専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店を是非、ご利用下さい。査定、鑑定は無料です。出張査定、鑑定も無料で実施中です。