懐かしのおもちゃ、ブリキ、超合金、ソフビ等の高価買取 盛岡 まねき堂|仮面ライダーのおもちゃをお買取しました。

おもちゃ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、仮面ライダーのおもちゃをお買取させていただきました。1980年代の終わりごろに人気を博した「仮面ライダーBLACK」のテレビパワーと、1970年代の仮面ライダーV3の超合金です。

仮面ライダーのおもちゃといえば変身ベルトですが、仮面ライダーBLACKより前のものは遊ぶため(光らせたり回したり)にはスイッチを押す必要がありました。ところが技術的進歩により、このテレビパワー変身ベルトは仮面ライダーBLACKが劇中で変身するとそれに反応し動き出すというもの。画像にあるバイクやフィギュアもテレビパワーで動き、また放送時間以外でもテレビパワー同士を組み合わせて遊ぶことができるものです。

お客様は仮面ライダーBLACKが好きで、このおもちゃを大切にしていらしたのが大変よくわかるような状態の良さです。もちろん古いものですのでダメージはございますが、経年から考えますと良好な状態を保っており、すべて箱付きです。当方もできる限りのご査定額をお出しし、お買取となりました。

おもちゃは種類や状態ももちろんですが、箱の有無でお値段が上下いたします。箱のみでもお値段がつくこともございます。懐かしのオモチャやブリキオモチャ、ソフビやミニカーなどの鑑定、査定は専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は無料です。出張買取も無料で実施中です。