盛岡 日本刀・鎧兜・刀装具の高価買取 まねき堂|一関士宗明の脇差をお買取りしました。出張鑑定

買取 日本刀 刀剣 鍔 鎧 骨董 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。 

当店、まねき堂のテレビCMを見て出張鑑定買取のご連絡頂いた岩手県花巻市のお客様より日本刀で一関士宗明の脇差をお買取りさせて頂きました。お品は江戸後期(新刀)の平造りの脇差で杢目交じりの板目肌に互の目乱れの刀文です。古研ぎの状態ですがその他は状態良好です。刃身と共に良かったのが拵えで利壽花押の縁、頭が付いた時代物の良いお品です。その他、中国大型古銭などと共に1点毎にしっかりと鑑定、査定させて頂きお客様納得のお買取りが出来ました。また、次回は売却を検討されている骨董品、洋酒類の鑑定依頼をお引き受けできました。(ありがとうございます)

日本刀、甲冑、鎧、兜、サーベル、軍刀など刀剣類の鑑定、査定、売却は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定は全て無料です。出張鑑定買取も交通費、手数料など無料で承っています。