ブランド陶器・フィギュリンの高価買取 盛岡 まねき堂|ディズニーの置物をお買取しました。

ブランド陶器 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ディズニーのドナルドダックの置物をお買取させていただきました。イタリアの彫刻家、ジョゼッペ・アルマーニの作品です。ドナルドダック本体から衣装やトランクケースの質感まで、大変美しくしあげられています。

ジョゼッペ・アルマーニは数々のフィギュアを制作しており、全てが細部まで手が尽くされております。コレクションされている方も多く、以前、大量のブランド食器をお買取させていただいたお客様がアルマーニの作品をお持ちだったことがございました。表情豊かな男の子のフィギュアです。

作家 フィギュリン 買取 盛岡 まねき堂

まねき堂盛岡店では、いろいろなブランドの陶器をお買取しています。同じ作者やブランドのものでも、種類によってご査定額に大きな開きがあることも珍しくありません。
気になるものがございましたら、ぜひ一度お見せください。その際、元箱がございますとご査定額アップに繋がります。もちろん箱がなくてもお気軽にご相談ください。ご査定は無料です。