古銭・古紙幣の高価買取 盛岡 まねき堂|江戸・明治の銀貨をお買取しました。

古銭 古いお金 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

日本の古い銀貨をお買取させていただきました。江戸時代に発行された二朱銀や、明治・大正時代に発行された1円銀貨、50銭銀貨、20銭銀貨など様々な種類がございます。
ご家族が少しコレクションされていたもので、お客様は「よくわからないので…」とのお話です。

新しい時代の銀貨や記念硬貨などは、コレクターの激減と発行枚数の多さなどからなかなか厳しい状況ですが、江戸・明治・大正ごろのものは今でも人気が高いものがございます。
お客様にご説明、ご査定し、喜んでいただきお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、いろいろな古銭をお買取しています。銀貨や金貨、記念硬貨や古い紙幣など、1点ずつきちんと拝見しておりますのでお気軽にご相談ください。
その際は、汚れているから…と洗ったり磨いたりせずにそのままお持ちくださいますようお願いいたします。