ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|Tiffany ティファニーをお買取しました。

ブランドアクセサリー ティファニー 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ティファニーのピアスをお買取させていただきました。18金のオープンハートです。
オープンハートはティファニーの天才デザイナーとして名高い故エルサ・ペレッティの作品で、かつて一世を風靡しましたのでご存知の方も多いのではないでしょうか。
現在はオーソドックスなオープンハートの他に、様々な素材やデザインで展開されています。

ティファニー以外のブランドにも言えることですが、アクセサリーはデザインが古くなると素材の価値のみとなることも多々ございます。
お持ちいただいたピアスは現在も人気がございますので、素材ではなくブランドアクセサリーとしてできる限りのご査定額をお出しし、お客様に喜んでいただけるお買取となりました。

ブランドアクセサリーは、どのブランドか、キズなどのダメージはどうか、素材は何かなど、いろいろな要素でご査定額が変わります。まねき堂では1点からご査定・お買取をしておりますので、気になるお品物がございましたらぜひ一度ご相談ください。ご査定は無料です。