古銭の高価買取 盛岡 まねき堂|旧10円金貨をお買取しました。

古銭 金貨 買取 盛岡 まねき堂

古いお金 古い紙幣 古銭 軍票 お買取しています

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡の皆様、盛岡市のおたから買取専門店 まねき堂です。

宮古市よりお越しのお客様から、明治4年発行の旧10円金貨をお買取させていただきました!旧10円金貨は、金900/銅100(千分率表示)で出来ておりますので、21.6金(K21.6)あたりです。しかし、旧10円金貨は21.6金の価値を遥かに上回る価値がございます。

お客様にご説明・ご査定し、お買取額をお知らせしたところ、唖然とされていました。この旧10円金貨は、家を片付けていたところ引き出しから剥き出しのまま(コインケースは当店でつけたものです)出てきたものだそうで、そんなに価値があるとは思いもよらなかったそうです。

古いお金が出てきたけど価値がわからない、昔の紙幣はプレミアがついているのかな?、そもそもこれは何だろう、そういう時は、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店に、ぜひ一度お見せください。まさかの高値がつくことも…!