盛岡 日本刀・鎧兜・骨董品の高価買取 まねき堂|江戸後期の鎧・兜一式をお買取りしました。

買取 刀 鎧 兜 日本刀 骨董品 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、紫波郡、八幡平市、青森八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

テレビCMを見たとの事で岩手県沿岸部のお客様より江戸後期の鎧、兜一式をお買取りさせて頂きました。自宅の蔵に保管してあったそうで、虫干しを毎年していたそうですが蔵を撤去する話しが持ち上がり売却を決断されたそうです。ご先祖の方が使っていた鎧でかなり迷ったそうですが当店のテレビCMを見て査定を決断されたそうです。鎧、兜は布地と革の部分は当時の物がまだ付いていますが紐類は現代物に交換されたあります。(布地や紐は約100年程度で駄目になります)状態は傷みが多くありますが、まずまずの状態で頑張って金額を提示したところご納得のご売却でした。

日本刀や鎧、兜、骨董品や美術品などのご査定、鑑定、ご売却は専門鑑定士が在籍し高額査定が可能なまねき堂盛岡店を是非、ご利用下さい。査定、鑑定は無料です。