切手・テレフォンカード・金券の高価買取 盛岡 まねき堂|記念切手シート、テレカを大量にお買取りしました。(出張買取)

買取 出張買取 切手 テレカ 金券 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

花巻市のお客様より出張査定のご依頼を頂き記念切手のシート、記念切手のバラ切手、テレフォンカードなど大量にお買取りさせて頂きました。お客様は引っ越しの準備をされていたそうで家を片付けていた中で切手とテレカが大量にあったとの事に気が付きご売却を希望されてご連絡頂きました。切手はシート、バラ切手共に一枚、一枚カウントさせて頂き当日の買取レートをご説明しご納得の上、お買取りの運びとなりました。お客様からは「引っ越し費用の一部になったので良かった」と喜んで頂きました。(ありがとうございます)

切手、テレカ、金券など査定当日の最高レートでお買取りを頑張っています。ご売却やご査定など是非、まねき堂盛岡店をご指定下さい。査定、鑑定、出張買取は無料で実施中です。