盛岡 将棋盤・囲碁盤・駒・碁石の高価買取 まねき堂|高級将棋駒お買取りしました。

買取 将棋 駒 おもちゃ 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店のお客様より将棋の駒を2セットお買取りさせて頂きました。お品は越山作と一平作の本黄楊で書体は源兵衛清安です。プロが使うレベルの将棋駒で本黄楊は甘い良い香りがし高級感がかなりある将棋駒です。また、越山作の駒は盛上の最高級品でプロのタイトル戦で使うレベルの多変良い作品です。お客様はアマチュアですが、かなりの腕の方で駒も多くコレクションしているそうですが高齢で少しづつ売却したいとのご希望でした。お客様に喜んで頂いたのは査定額の事もあったのですが将棋の駒や将棋盤について当店の鑑定士が詳しく知っており暫く話しが弾んだ事に大変喜んで頂き気持ち良くご売却頂きました。(ありがとうございます。)

将棋盤、囲碁盤、駒、碁石などの査定、鑑定、ご売却は専門知識を有するまねき堂盛岡店を是非、ご利用ください。査定、鑑定、出張鑑定は全て無料です。