ブランド小物・アクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのサングラスとイヤリングをお買取しました。

ブランド小物 シャネル 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

盛岡市よりお越しのお客様から、シャネルのサングラスとアクセサリーをお買取させていただきました。どちらもシャネルのロゴ「ココマーク(CCマーク)」が使われています。このマークは元々、19世紀の終わり頃に建てられたお城でありワイナリーでもある「シャトー・ド・クレマ(Chateau de Cremat)」のマークなんだとか。そこに立ち寄った「ココ・シャネル(Coco Chanel)」が、このマークを見てインスピレーションを受け、自身のブランドで使用したという噂です。

さて、シャネルのイヤリングやサングラスのデザインは数多くありますが、やはりココマークがビシッと入った製品の人気が高い印象です。今回お持ちいただいたお品物はそれなりの使用感がございますが、できる限りのご査定額をお出ししたところ「全然使わないしその値段なら」とご満足いただきお買取となりました。

ブランドアクセサリーは、どのブランドか、キズなどのダメージはどうか、素材は何かなど、いろいろな要素でご査定額が変わってきます。まねき堂では1点からご査定・お買取をしておりますので、気になるものがございましたらぜひ一度ご相談ください。付属品がなくてもご査定・お買取が可能です。ご査定は無料です。