古銭・古紙幣の高価買取 盛岡 まねき堂|明治から大正の古銭をお買取しました。

古銭 古いお金 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

以前より当店をご利用いただいているリピーター様から、古い銀貨をお買取させていただきました。いつも本当にありがとうございます。

お持ちいただいたのは、竜50銭銀貨や旭日竜50銭銀貨、1円銀貨です。ご家族が昔から持っていたもので、「まとめておかないから、片付ける度にあちこちから見つかる」とのお話です。

古銭は普通(数が多い)のタイプから希少なタイプまで様々ございます。お持ちになった銀貨は普通のタイプですが、1枚からお値段をつけることが可能ですので、お客様にご説明しお買取となりました。

「片付け中に見つけた」「自宅にあったけど価値がわからない」「自分のコレクションを整理したい」…そういった古銭をお持ちのときは、おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店にぜひお見せいただければと思います。その際は、汚れていてもどうぞそのままお持ちくださいませ。洗うと価値が下がってしまいます。また、1点から無料でご査定しておりますので、お気軽にご相談ください。