ブランド財布・小物の高価買取 盛岡 まねき堂|Louis Vuitton ルイ・ヴィトンのお財布をお買取しました。

ブランド財布 ヴィトン 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

ルイ・ヴィトンのお財布を2つお買取させていただきました。モノグラムラインの長財布と、コインケースです。長財布のほうはそれなりに使用感があり、コインケースはあまり傷みのない状態です。
バッグなどにも同じことが言えますが、人気はもちろんのこと、角スレ(極端な場合は擦り切れていることがあります)やコバ(端の部分の加工)の割れ・剥がれ等、状態によってご査定額が上下します。

こちらはコバのひび割れや変色等ございましたが、できる限りのご査定額をお出しし、ご納得いただきお買取となりました。

まねき堂盛岡店では、ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチなど、他にもいろいろなブランドバッグをお買取しております。古くても、汚れていても、気にせずお気軽にご相談ください。付属品がなくてもご査定可能なものがほとんどですが、もしありましたらあわせてお持ちいただけますとご査定額アップに繋がります。ご査定は無料です。