ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|GUCCI グッチのバッグをお買取しました。

ブランドバッグ グッチ 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

グッチのハンドバッグをお買取させていただきました。ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、70年以上も前に誕生したバンブーバッグです。当時、戦後で物資が不足する中、安定供給が見込める日本の竹を材料に使ったのが始まりだそうです。
今ではバッグだけでなく、お財布や靴、キーホルダーなど様々な製品があります。

一口にバンブーといっても人気の度合いは同じではなく、大人気のアイテムもあれば、いまひとつ…のものもございます。お客様にご説明し、ご納得いただけるお買取となりました。

ブランドバッグは、しまったまま全く使っていないのに、カビが…ベタベタが…ということがよくあります。おたから買取専門店 まねき堂では、1点からきちんと拝見し、お品物に合ったご査定をさせていただきます。グッチ以外にも、シャネル、ルイヴィトン、エルメスなどなど、いろいろなブランドバッグをご査定・お買取しています。ご査定は無料です。