ブランドバッグの高価買取 盛岡 まねき堂|CHANEL シャネルのバッグをお買取しました。

買取 ブランドバッグ シャネル 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

シャネルのトートバッグをお買取させていただきました。シャネルのトートバッグといえば、廃盤になりつつ復活し、再び人気となった復刻トートが有名ですが、こちらは編み込みタイプのお品物です。

お客様は購入されたあとで一度もお使いになっておらず、購入時に付属するカードや冊子などそのままの状態でお持ちいただきました。
大変きれいな状態ですので、かなり頑張ったお値段をお出しし、お客様にも喜んでいただけるお買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂では、シャネル以外にもいろいろなブランドバッグをお買取しています。
飽きてしまった、気に入っていない、使う機会がない、別のバッグが欲しい…などなど、ご売却いただくお客様の理由も様々です。不要なブランドバッグをお持ちでしたら、ぜひ一度まねき堂にご相談ください。ご査定は無料です。