盛岡 酒・ウイスキー・ブランデー・ワインの高価買取 まねき堂|ニッカの余市、宮城峡をお買取りしました。

買取 お酒 出張  ウイスキー 洋酒 ブランデー 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波町、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。 

岩手県盛岡市から当店のラジオ番組を聞いたとの事でご来店頂きニッカウイスキーの余市、宮城峡を各1本お買取りさせて頂きました。2本共に2021年9月に限定で発売された品で既に完売の品薄品です。余市はノンピーテッドです。今までの余市はかなり強いピートの効いたウイスキーでしたが今回はノンピートの麦芽でかなりフルーティーとな味わいです。(私は既に知り合いのバーで飲みましたがかなり旨い!)宮城峡はピートの効いたタイプで後味にかなりピートが広がるとの噂ですがまだ飲んでいません。お客様は入手はしたものの事情があり売却の相談に来られ暫くウイスキー談義をさせて頂きお買取りの運びとなりました。

海外製のウイスキー、ワインなどの洋酒類からサントリー、ニッカ、キリン、メルシャンなどの国産ウイスキーまでお酒好きの専門鑑定士が丁寧にご査定致します。査定、鑑定は無料です。出張買取も交通費など無料で実施中です。飲まないお酒などあれば売却は是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。