洋酒・ウイスキー・ブランデーの高価買取 盛岡 まねき堂|カミュのコニャック4本お買取りしました。

買取 お酒 出張  ウイスキー 洋酒 ブランデー 盛岡 まねき堂

岩手県盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡、青森県八戸市の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。  

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりカミュのコニャック(ブランデー)4本をお買取りさせて頂きました。以前、ラジオ放送で”まねき堂”の番組を聞いていた時にお酒の買取について聞いた事を思い出し、飲まない洋酒類の一部を持ってきてとの事です。(自宅の片づけ整理中だそうです)随分前に知り合いから海外旅行の土産で貰って自宅の棚に飾っていたそうですがお酒は特に飲まないとの事で売却の相談へ来店です。お品はカミュのXOなどで現在でも人気のコニャックです。1点毎にコンディションなど確認して金額を提示させて頂きました。誰か好きな人に差し上げ様かと思っていたそうですが金額を聞かれて売却との事です。(ありがとうございます。)

ウイスキー、ブランデー、ワインなどお酒の買取であれば高額査定、買取が自信の買取専門店まねき堂です。査定、鑑定はすべて無料です。出張買取も交通費など無料で承ります。是非、まねき堂盛岡店をご利用下さい。