ブランド食器・小物の高価買取 盛岡 まねき堂|Baccarat バカラの置物をお買取しました。

バカラ クリスタル 買取 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

フランスのクリスタルガラスのブランド、バカラの置物をお買取させていただきました。トナカイをかたどった可愛らしい置物です。クリスマスが近くなり、お客様は「そういえば昔買ったのがあったなと思い出して」とお持ちいただきました。

バカラの製品は品質管理が徹底しており、基準に満たないものは破棄されるそうです。そのため売却されるのは、製造されたうちの6~7割だとか。その厳しさが、長きにわたり人気を保ちづつけている理由でしょうか。

まねき堂 盛岡店では、ガラス工芸品や陶器・陶磁器など、いろいろなお品物をご査定・お買取しています。バカラや他のブランドでも、お品物によりご査定額が全く違うことが多くあります。気になるお品物がございましたら、お気軽にご相談ください。ご査定は無料です。