ダイヤ・宝石の高価買取 盛岡 まねき堂|1.05ctのダイヤリングお買取りしました。

買取 金 プラチナ 貴金属 ダイヤ 出張 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

岩手県盛岡市よりご来店頂いたお客様よりダイヤのリングをお買取りさせて頂きました。ダイヤはH、VS-2、1.05ct、カットはグッドのお品です。以前も一度当店へご査定に来られた方で同じリングを査定させて頂きましたが価格が折り合わず保留となっていたお品です。現在はダイヤ価格相場が少し上昇気味で今回は前回より少々ですが上乗せしお伝えしたところ売却の決断を頂きました。また、リングのプラチナ台(900)は当日の相場で別途ご査定し合わせてご売却頂きました。

お客様はリングに思い入れがあるようで少し寂しい表情でしたが最後は「すっきりした」との事で笑顔でご帰宅されました。

ダイヤ、ルビー、サファイア、エメラルド、翡翠、珊瑚、パールなど宝石類の鑑定、査定、売却は専門鑑定士が在籍するまねき堂盛岡店をご利用下さい。査定、鑑定、出張鑑定は全て無料です。