ブランド小物の高価買取 盛岡 まねき堂|HERMES エルメスのスカーフをお買取しました。

買取 ブランド エルメス 盛岡 まねき堂

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

エルメスのスカーフをお買取させていただきました。エルメスのスカーフの中でも一番有名でアイコニックなデザインがたくさんある、カレ90という製品です。「カレ」はフランス語で「正方形(carré)」という意味で、その名の通り90cm×90cmのサイズです。
大判なので様々な方法で使うことが可能で、首に巻く以外にもバッグに結んだり、頭に巻いたり、ベルトに巻いたりするなど、自由な発想で使うことができます。

お持ちいただいたお品物は、一度も使用されずにしまっておかれたもので、色あせや汚れなどなく大変きれいな状態です。
バッグやお財布等と比較すると、衣類や靴はお値段が落ちやすい傾向にございますが、できる限りのご査定額をお出しし、ご満足いただけるお買取となりました。

まねき堂盛岡店ではエルメス以外にも、ルイ・ヴィトンやグッチ、クリスチャン・ディオール、カルティエなどなど、いろいろなブランドの小物をお買取しております。古くても、汚れていても、気にせずお気軽にご相談ください。付属品がございましたらあわせてお持ちいただけますとご査定額アップに繋がります。ご査定は無料です。