ブランドアクセサリーの高価買取 盛岡 まねき堂|ジョージ・ジェンセンをお買取しました。

ジョージ・ジェンセン アクセサリー 買取 盛岡 まねき堂

 

岩手県の盛岡市、滝沢市、遠野市、花巻市、一関市、釜石市、宮古市、 北上市、岩手町、矢巾町、久慈市、二戸市、大船渡市、陸前高田市、八幡平市、紫波郡の皆様、テレビ、ラジオCMでおなじみの”おたから買取専門店” まねき堂です。

シルバーのアクセサリーをお買取させていただきました。デンマークの人気ブランド、ジョージ・ジェンセンのネックレスです。
1904年に銀細工師ジョージ・ジェンセンによって創業されたこちらのブランドは、ジュエリー以外にも食器や時計なども制作しています。

お持ちいただいたネックレスはハリネズミがモチーフの可愛らしいお品物です。お客様は「愛用していたけど重くて…」ということでお持ちいただきました。
使用感のあるお品物ですが今も人気のあるブランドですので、できる限りのお値段をお出しし、お買取となりました。

おたから買取専門店 まねき堂 盛岡店では、いろいろなブランドアクセサリーをお買取しております。
もう使わない、飽きてしまった、サイズが合わなくなった…そんなお品物がございましたらぜひご相談ください。

また、ブランド品としてのご査定が難しいお品物でも、銀のお値段がつくことも多くございますのでお気軽にお持ちください。
もちろん、もともとブランド名のない貴金属のアクセサリーも大歓迎です。ご査定は無料です。